<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本日の練習 | main | 楽団練習参加 >>

スポンサーサイト

2021.07.14 |

一定期間更新がないため広告を表示しています

本日の練習

2017.04.30 | 21:25

60分。

 

定演曲

 

楽譜が配られている曲たちを、ひととおりさらう。

 

今日はやたらと、下管のキーに水がたまって仕方なかった。

たまらない時は、全然なのに。

吹いてると、ガララララ…となって

ペーパーを挟むと、ビシャビシャになるほど。

なるときと、ならないときの違いって、なんだ〜?

部屋は特に暑くも寒くもなく、エアコンも使ってなかったんだけどな。

 

あと、この頃、真ん中のE♭の音が、ウヒーッ!とひっくり返りやすい。

すぐ裏返って、ストレス溜まるわ…。

そろそろ、メンテの時期ですかね…

前回行ったの、去年の年末(年内最後の練習日)だったからな〜。

 

 

 

スポンサーサイト

2021.07.14 |
コメント
コメントする